2005年11月30日

季節外れのハイビスカス・・・

05-11-30_16-31.jpg

我が家のハイビスカスが今年初めてつぼみをつけましたかわいい
何故今の時期に・・・がく〜(落胆した顔)と不思議でなりませんたらーっ(汗)
春夏と外に出していたのですが、全く咲きませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
4鉢の内、2鉢につぼみが出来ていますグッド(上向き矢印)
もうあきらめていたのでとっても嬉しいですぴかぴか(新しい)
我が家のハイビスカス4色なのですが、咲いてくれないとどれがどの色かわからないんです・・・印取れちゃっててふらふら
この写真のはどうやら赤みたいです黒ハート
もう11月も終わるのになんだか変な気分ですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
我が家はともかく、紅葉も終わり道路に落ち葉が沢山たまって、外はすっかり冬っぽくなって来ました雪
そろそろ年賀状作らなきゃ・・・全く手付かずなのであります顔(汗)

年末ジャンボ宝くじも発売になりましたね〜ぴかぴか(新しい)
今回はちょっと気合が入っていますグッド(上向き矢印)
ある有名な占いで年末に北の方向で買うと当たるって書いてあったんですわーい(嬉しい顔)
無理だと思いながらも気合が入ります顔(笑)
みずがめ座って当たりやすいらしいですよ揺れるハート
もし当たったら住宅ローン払ってあとはぱぁ〜っと使うぞパンチ
ほほほほ顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム tomo at 17:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

金曜夜オフ☆

夜オフ 018.jpg
夜オフ 010.jpg



先日お邪魔したAZULさんで、なおさん主催の夜オフ開催ぴかぴか(新しい)
ディナーセットを食べる為に、お腹をペコペコにして行きましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
メンバーは、なおさんムーンくんネオくん・あみちゃんチップちゃんティアラちゃん・しんごくんプリンちゃん・Akaneさんライラちゃん・佐藤さんリリーちゃん・チョコモカママさんチョコくんモカちゃん・てんママさんてんてんくん・ゆみさん麗ちゃん小夏ちゃんという大人数でした黒ハート
本当に良い雰囲気のお店で、時間を忘れて楽しみましたるんるんるんるん
料理も美味しいし、席は独立している感じで他のお客さんがいても全く気を使わなくて良いので、本当に居心地が良いんですかわいい
ワンオーナーさん、是非行ってみて下さい顔(笑)ぴかぴか(新しい)
お子様メニューもあるので、家族でも楽しめますよ揺れるハート

お写真はしんごくんに頂きました〜ハートたち(複数ハート)
プリンちゃん・ティアラちゃん・シフォンが微妙な距離感保ってて
面白かったですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




ニックネーム tomo at 21:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

壊れていたワン用体重計・・・

05-11-23_20-45.jpg
シフォンが3ヶ月半を過ぎ、あまりのモコモコぶりに我慢が出来ず、
自らはさみを入れてしまいましたダッシュ(走り出すさま)
始めは少しだけのつもりだったのですが、だんだん楽しくなって来てエスカレート・・・ふらふら
シャンプーして乾かしてびっくりexclamation×2exclamation×2
物凄く小さくなってる・・・今までの半分ぐらいに見えるのは気のせいかしらがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
でもなんか可愛い黒ハート黒ハート揺れるハート
ついでに体重も量ってみようと、最近ゲットした新しい体重計に乗せてみる事にしましたるんるん
あれれ・・・なんか軽くなってるぞ・・・exclamation&questionexclamation&question顔(なに〜)
前回古い方で量った時は1.6kだったのに、新しい方は1.2kになってる・・・400gも痩せる訳ないし・・うむむ顔(汗)
そこで古い方に300g入りのお肉を乗せてみる事にサーチ(調べる)
すると150gになってる・・・狂ってる・・・壊れてたんだ。。。ふらふらバッド(下向き矢印)
何故もっと早く気がつかなかったのだろうかあせあせ(飛び散る汗)
毛が凄すぎたから疑いもしなかったんです顔(汗)

次回はお店で初トリミンググッド(上向き矢印)
どんな風にしようかな〜この考えるのが楽しいですねかわいい
プーちゃんってカットによって全然変わりますもんね揺れるハート
姫さんちのシェリーちゃんみたいに、耳を伸ばして女の子らしくするのも可愛いなぁ黒ハート黒ハート黒ハート

また一つ楽しみが増えました顔(メロメロ)るんるん





ニックネーム tomo at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

新情報!!!

昨日はあちこち行く用があり、病み上がりのruiを連れて行くのは可哀想だったので、maruの実家に預ける事にしましたグッド(上向き矢印)
途中umiさんを通りかかると、オーナーが改装工事の真っ最中でしたるんるん
こんにちわ〜っと声をかけると、すぐ表に出て来られてしばらく雑談・・・
すると目の前に何か看板が置いてあるのに気づきましたひらめき
exclamation&questionむむむむむむっexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
何故かジンギスカンのメニュー表なのです顔(なに〜)
まさか・・・思い切って聞いてみると顔(え〜ん)

umiさん、ジンギスカン料理のお店になるそうですふらふら
しかも昼間はやめて、夜だけになるそうですがく〜(落胆した顔)
犬(笑)はOKだけど、物凄く臭くなるのでお勧め出来ないとの事バッド(下向き矢印)

すごく残念ですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

ニックネーム tomo at 08:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

rui初風邪

DVC00031.JPG
DVC00027.JPG

一昨日夜からruiが熱を出し、最強に機嫌が悪く、全く寝てくれませんもうやだ〜(悲しい顔)
私も寝不足でヘロヘロ・・・ふらふら
今朝は少し熱も下がってホッと一息ですいい気分(温泉)

久しぶりにPCの写真生理をしていたら、ゆずの赤ちゃんの時の写真が出て来ました〜本当に小さくて可愛かったなぁ〜黒ハート
でも気が強くてメチャメチャお転婆だったけど・・・顔(汗)
そんなゆずも立派なレディー(?)になって、来月1歳を迎えますわーい(嬉しい顔)
あっという間ですねグッド(上向き矢印)

昨夜maruと今年の初詣の話になり、メチャメチャ混んでる寒川神社へワン連れて行って物凄い大変だった事を思い出しましたあせあせ(飛び散る汗)
来年はどーしよう・・・ゆず・シフォンも仲間入りしたし、あまり混む所は行きたくないなバッド(下向き矢印)
最近ワン禁止の所もあるし、下調べが必要だな〜ふらふら

過去行った初詣の中で一番良かった所は箱根神社ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
とにかく並んで並んで1時間半かけてお参りしましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
でも午前0時に芦ノ湖で花火が上がるんですけど、それが間近で見れて物凄い綺麗だったんです顔(メロメロ)
あの感動が忘れられず、もう一度行きたいな〜って思ってますぴかぴか(新しい)
しかしまだruiが小さいから、やっぱり今年は近場かな顔(汗)

ゆず2ヶ月半カメラ
ニックネーム tomo at 10:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

久々の夜オフ☆

05-11-17_01-11.jpg

昨夜はなおさんネオくん・有紀さん蘭ちゃん・あみさんチップちゃんティアラちゃんと夜オフの下見という事でプチオフしました#63733;グッド(上向き矢印)
メイを連れて行く予定でしたが、maruの帰宅が遅く、準備が間に合いませんでしたバッド(下向き矢印)
みんなでうちの近くまで迎えに来てくれて、なおさんの車(セダン)に乗せて貰って現地へ〜うちから大体15分ぐらいだったかな?

茅ヶ崎にあるAZULというレストラン・バーで、店内ワンOKという事でしたぴかぴか(新しい)
先日の事件のショックがまだ抜けてない為どきどきしました顔(汗)
店の前に着いてちょっとびっくり・・・本当にこのお店がワンOKなの???と疑うような素敵な外観のバーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
店内は広く、センスが光る隠れ家的なバーでしたかわいい
お酒はもちろん食べ物のメニューも豊富で、ワンちゃんメニューもかなり充実exclamation×2レストラン
しかも安いexclamation×2exclamation×2大体200円ぐらいでしたハートたち(複数ハート)
店員さんも気を使って下さって、本当はテーブルにキャンドルを灯すようなのですが、危ないからいらないですよね〜なんて声かけて下さって、ハートたち(複数ハート)
営業時間がPM6:00〜AM2:00で、近くでしたら送迎可能だそうです♪
これからめちゃめちゃ通う事間違いなしexclamation×2exclamation×2
一人でも行っちゃいまするんるんるんるんるんるん
ここは絶対お勧めですexclamation×2exclamation×2exclamation×2

次のオフ楽しみだなぁ〜なおさん素敵なお店連れてってくださってありがとうるんるんるんるんるんるんグッド(上向き矢印)





ニックネーム tomo at 14:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

悩めるmaru・・・

dog51.jpg
今maruは一年に一度あるかないかの悩むという時間を過ごしています列
いつもは11時就寝なのに、日付の変わった今も隣で本を真剣に読んでいるのでありますがく〜(落胆した顔)
実は昨日TATTOOを入れる決心をしたそうです顔(チラッ)
maruは痛みや血に弱く、注射も直視出来ない&ふらふら
そして私とは正反対でとても真面目な青年?であります犬
私は2年前の誕生日にどーしても入れたくて実行しましたが、その時是非一緒にと誘うときっぱり断られましたバッド(下向き矢印)
そんなmaruが何故急に・・・
昨日取引先の人から、今日入れに行くから一緒においでよと誘われたそうで、見に行くだけだから〜と出かけて行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
しかし帰宅すると、大量の本を抱えているではないか。。。
まさか・・・やる気exclamation&questionと聞くと、う・・ん・・・やろうかとたらーっ(汗)と弱々しい返事が顔(汗)
そんなmaruを不思議そうに見つめる犬(笑)達なのでした。。。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

先日CROCEさんで撮って頂いたカメラ、勝手に頂いて来ちゃいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
すみません・・・



ニックネーム tomo at 01:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

☆ラーメン大好きtomoさん☆

05-11-04_14-42.jpg

だんだん寒くなって来た今日この頃雪
近頃私のラーメン食べたい病は加速するばかりダッシュ(走り出すさま)
やっぱり寒い夜はラーメンとおでんに限りますよねるんるん
今の家に引っ越して来てから、なかなか夜中やってるラーメン屋さんがなくて困っていましたもうやだ〜(悲しい顔)
前は湘南台方面に住んでいたので、町田線(国道467号)や丸子茅ヶ崎線(県道45号)の大和〜横浜等夜中やってるお店が沢山あってちょこちょこ出没していましたグッド(上向き矢印)
昨日たまたま深夜藤沢駅付近を徘徊していて、家系のラーメン屋を発見exclamation
深夜1時にもかかわらず店内は満員で待ってる人もいましたがく〜(落胆した顔)
しばらく待って私は醤油とんこつネギ・maruは味噌とんこつをオーダーし、正直あまり期待はしてなかったのですが、なかなか美味しかったでするんるんるんるん
深夜3時までやってるそうなので、これからちょこちょこ利用しよっと黒ハート

かなり私事なのですが、今日ruiがストローを使えるようになりました〜
わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ちょっと嬉しかったでするんるん
今日はruiをハリハリ〜巨大児ですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




ニックネーム tomo at 22:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

昨日の続き・・・

昨夜どーしても怒りが収まらず、お店宛てにメールしました。
そして今朝返信がありました。
その男性はオーナー自身でした。
とても長いメールで、内容はすべてマナーについてのクレームでした。
しかも嫌味たっぷりです。
皆様もワンOKのレストランやカフェに行かれる事があると思いますので、参考になさって下さい。

まず1つ目、無駄吠え。
私達が帰った後、よく注意してくれたと他のお客様から誉められたそうです。
特に私達はひどかったそうで、その後来たワンちゃん達にはにこやかに対応させて頂きましたと書いてありました。
その子供についての謝罪はありませんでした。

2つ目、オーナーを噛んだ。
噛んだ事は誰も気づいていませんでした。
噛んだ・・・威嚇した??
これが事実なら大変申し訳ありませんと謝罪しました。
威嚇であれ、どのような状況でも気をつけなければなりません。

3つ目 テーブルに足をかけた。
これも私達の至らない所で、申し訳ありませんでしたと謝罪しました。
徹底しなければならない点です。

4つ目、帰った後、テーブルの下が毛だらけ。
これを言われたら・・・言葉がありません。

私達が通された席は入り口からすぐで、お客・店員と常に誰かがそばを歩いている状態でした。
私の席の横から一段上の席にあがるようになっていました。
つまり1面以外、真横を人が通るんです。
店内が広ければ良いのですが・・・。
いつ踏まれるかわからないし、じっとしていられる訳もなく、
ワン達を下ろす事が出来ませんでした。
なのでずっと抱いたままの食事となりました。
他にもワンちゃんがいましたが、奥の席だったので下に繋がれていました。
長時間動かないように抱えながら食事をすれば、毛も抜けますよね。
ストレスもかかる。
毛の抜けないワンしか入れない????

お店側の理想としては、吠えない・暴れない・毛が抜けない・海外のワンちゃん達のように床に座ってじっと待てる子となります。
私達のワンちゃんはレストランデビューには到底程遠いと書いてありました。

そして今日から店内ワン禁止にするそうです。
数ヶ月前から考えていたそうです。
お店をご愛用の方々、きっかけを作ってしまって申し訳ありませんでした。

これからはお店を下見し、お店のコンセプトを理解した上で出かけたいと思います。
そして最低限のマナーとして、2.3番は徹底しなければと思います。

でもどうして入店した時からあんなに嫌そうな顔していたのでしょうか。。。
犬を飼っているとの事でしたが・・・やっぱり犬嫌いなのか。。。
それとも足元を見られたのか。。。
もう二度と会う事もないので、別にいいのですが・・・。




ニックネーム tomo at 14:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に〜プチオフ〜事件発生(-_-;)

05-11-12_12-26.jpg
05-11-12_12-29.jpg
05-11-12_12-27.jpg
05-11-12_13-26.jpg

上からアンリちゃん・パールくん・シェリーちゃん・るりちゃんかわいい

今日はるりママるりちゃん・姫さんシェリーちゃん・ともこさんパールくんアンリちゃんtomoゆずのメンバーで平塚に行って来ましたグッド(上向き矢印)
雨もあがり、とっても良い天気で最高のオフ日和でした晴れ
前から平塚にある噂のお店でランチする計画を立てていて、やっと実現しましたぴかぴか(新しい)
平塚駅南口で待ち合わせし、駅を出て直線で徒歩10分、迷いながらも無事到着しましたるんるん

着いてお店に入ると、何やら無愛想な男の店員がこちらをジロりと見ています・・・なっなんだexclamation&question感じ悪いなぁと思いながらも席につきましたちっ(怒った顔)
オーダーは別の女性店員が取ってくれて、ワンのメニューも詳しく説明して下さいましたかわいい
食事はとても美味しくて、後で飲み物を頼みましたグッド(上向き矢印)
しばらくすると、5歳ぐらいの女の子がお父さんと手をつない店を出ようとしました。
その子はパールくんアンリちゃんを見つけ、近寄って来ました。
パールくんもアンリちゃんも子供を威嚇しました。
一度は店の外へ逃げたのですが、パールくん達が吠えるのが面白かったみたいで、何度も何度も近寄って驚かせては逃げてを繰り返してました。
そんな子供の動きが恐かったパールくん・アンリちゃんはなかなか鳴きやまず、ともこさんが必死に大丈夫大丈夫となだめていました。
すると後ろからあの男性店員が店中に響き渡る大きな声で、『他のお客様もいらっしゃいますので、これ以上鳴くようでしたら外につないで下さい』と言いました。
・・・外??しかも何故こちらが注意されるの???一瞬放心状態になってしまった私達・・・でもともこさんはすぐに『わかりました、それなら出ます』と席を立ち、身支度を始めました。
私達も荷物を持って席を立ち、会計を済ませ店を出ました。
せっかくの楽しい一日が最悪な物になってしまいました。
もう二度とあの店には行きませんちっ(怒った顔)
犬嫌いならワンOKなんかにしなきゃいいのにむかっ(怒り)
全く鳴かないワンだけしか入れないお店って事ですね。。。

その後、すぐに平塚から離れたくなり、駅まで行って鵠沼海岸へ移動電車
先日お邪魔したCROCEさんへグッド(上向き矢印)
みんな気に入ってくれて、仕切り直しができ、楽しい時間が過ごせましたるんるんパスワード

オフを企画するのって大変ですねバッド(下向き矢印)
これからは下見をしてからお誘いする事にしますふらふら
私の知識不足で、嫌な思いさせてしまってごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
今度は良いお店見つけますね黒ハート






ニックネーム tomo at 01:47| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

寒ぅ・・・

チル・メイ・ゆず.bmp
今日は寒いですねふらふら
冬が近づいている事を実感した一日でしたー(長音記号2)

昨日は3ヶ月ぶりに(やばすぎですもうやだ〜(悲しい顔))美容院美容院に行きましたぴかぴか(新しい)
今まで行っていた所が平塚に移転してしまって、新たな所を探す暇がなくそのまま・・・結局maru父にruiを預け、実家のすぐそばにある美容院に行きましたグッド(上向き矢印)
初めての所って、妙に緊張しちゃって嫌なんですよねもうやだ〜(悲しい顔)
若い女の子が担当してくれたのですが、ちょっと話したらmaruの後輩だと判明がく〜(落胆した顔)
あぁ、地元なんだよなぁと実感したのでしたいい気分(温泉)
私は島根産まれ・島根育ちで、どこに行っても共通の話題を見つける事は難しいのです。
犬ビールバーの話ならかなりイケるのですが・・・手(チョキ)
maruが同級生からビールの誘いがあると、うらやましい&地元に帰りたいと思いますもうやだ〜(悲しい顔)プチホームシックですねバッド(下向き矢印)
今回はちょっと変わったカラーにしたいな〜と思っていたので、薦められたひらめきパープルひらめきを入れてみましたキスマーク
どんな色になるのかドキドキワクワク・・・終わってみるとなんとも不思議色にexclamation×2
茶色にピンク・パープルが混じったような・・アッシュ系に仕上がりました黒ハートなかなか満足でするんるん

今日はチルについて少しお話しますかわいい
チルの本名はチロルグッド(上向き矢印)我が家唯一の男の子ですグッド(上向き矢印)
我が家にやって来た時、本当に元気一杯でチョコチョコぴょんぴょん飛び跳ねていて、なんだかチルチルって呼びたくなってしまいましたわーい(嬉しい顔)
他、チルには色々な呼び名があり、誉める時チーちゃん黒ハートちょっと叱られそうな時チ〜ル〜exclamation怒られる時チルノ介チル太郎exclamation×2となるのですわーい(嬉しい顔)
maruは日頃からチル太郎と呼びますグッド(上向き矢印)
チルは我が家初のチワワで、明るく甘えん坊で女の子みたいな男の子ですかわいい
メイとは姉弟のように育ったので、とっても仲良しです黒ハート
メイは特別な存在で、ご飯やおやつを分け与えたりしまするんるん
他の子がちょうだ〜いとやって来ると、うぅぅぅぅがるるるるぅと怒りますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
寝る時もぴったりくっついて寝ます揺れるハート
本当に仲良しさんなのですグッド(上向き矢印)

↑のカメラはお友達のともこさんが我が家に来られた時に撮って頂きましたグッド(上向き矢印)
とってもお気に入りの一枚です黒ハート
ともこさんありがとうるんるんるんるんるんるん











ニックネーム tomo at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

昨夜・・・

05-11-09_17-56.jpg
maruが研修で多摩の奥地に泊まりだったので、
ruiを連れて友達と善行の『通りゃんせ』という居酒屋へ〜ビール
ここは昔からお気に入りで、店内広くて座敷も沢山あって、食べ物も安いしそこそこなのです手(チョキ)
その昔、善行に住んでいたので、懐かしいスポットですぴかぴか(新しい)
あの頃は若かった・・・まだ22歳の二人・・・黒ハート
と思い出話は置いといてあせあせ(飛び散る汗)
7時半頃帰宅して、maruにphone to 掛け直すと言われそのまま待機・・・待てど暮らせどかかって来ないふらふら
よくあるパターンですが。。。

今日はメイについて少しお話させて頂きますかわいい
メイの本名はメイプル。でもおばあちゃんもメイプルちゃんなので、メイと呼んでいます揺れるハート
大阪にある、しっぽくらぶさんというとっても素敵な所からやって来ましたるんるん
パパのチョコくん・ママのマコちゃん・おばあちゃんのメイプルちゃん、みんなここにいますぴかぴか(新しい)

我が家一番の不思議系グッド(上向き矢印)1ヶ月に1度、声を聞ければ運が良い方で、まず鳴きません・・・ふらふら
とっても優しい子で、小さい子の面倒は率先してみてくれまするんるん
ママも不思議系なんだそうですわーい(嬉しい顔)
人見知り・犬見知りを全くしないので、私の実家では絶大な人気で、
叔父・弟に誘拐されそうになりますがく〜(落胆した顔)

クリスマスの飾りをした所、興味深々らしくそばから離れないのでカメラ撮ってみましたわーい(嬉しい顔)
ちょっと緊張気味のメイちゃんですグッド(上向き矢印)









ニックネーム tomo at 18:00| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

晴れたり曇ったり雨が降ったり・・・

05-11-07_19-08.jpg
今日は変な天気でした・・・
物凄く晴れてて暖かいな晴れ〜なんて思ったら急に曇りが出てきて、夕方いきなり大雨に雨がく〜(落胆した顔)今はすっかり上がっています夜

写真のパキラは1年前の今頃、1ヶ月間居候した友達が100円均一で買って来た物で、お世話になったお礼にと置いて行きましたプレゼント
でもすぐに枯れて葉っぱもなくなり、ただの枝と化していましたたらーっ(汗)
春になってベランダに出しっぱなしにしておいたら、いつの間にかこんなに葉っぱが増えていましたぴかぴか(新しい)
最近寒くなって来たので、また室内に戻しましたグッド(上向き矢印)
100均・・・侮れませんねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)まだ葉っぱ増えるのかなるんるん今後が楽しみですわーい(嬉しい顔)揺れるハート




ニックネーム tomo at 19:56| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

〜ネオくんのお誕生日会〜

イベント
今日は鵠沼海岸の DOG DEPT.GARDEN鵠沼by the SEAオーナーなおさんちのネオくんのお誕生日会があり、tomo&ゆずで参加しましたぴかぴか(新しい)
DOG DEPTまで、車(セダン)で約20分、maruが送ってくれましたグッド(上向き矢印)
家を出る時少し雨がパラついてたけど、現地に着いたらやんでいましたグッド(上向き矢印)
到着してすぐなおさん・ネオくんとご対面ぴかぴか(新しい)
とっても綺麗な目をした美男子チワワンでしたハートたち(複数ハート)
そのまま一緒に屋上へグッド(上向き矢印)沢山の人&チワワンがexclamation×2
なおさんが紹介して下さって、バーベキュースタートexclamation
色々な方とお話する事が出来ましたわーい(嬉しい顔)
でも人数が多くて人間もワンも名前を覚えるのが大変ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
途中で雨がひどくなってテラス席に移動次項有最後に集合カメラを撮って貰って、1次会終了手(パー)
ゆきさん・彼氏さん・COCOAくんとさよならして、その足でFujiスーパー近くに新しく出来たドッグカフェCROCEさんへグッド(上向き矢印)
とっても綺麗な素敵なお店で、お店の方もとっても優しく、店内は広くて他にお客さんがいなかったのでワン達をノーリードで自由に遊ばせて頂きましたぴかぴか(新しい)
実家から近いし、また是非寄らせて頂きます黒ハート黒ハート
色々な方とお友達になれて、とっても楽しい一日となりましたぴかぴか(新しい)
なおさんみなさん、今日はありがとうございましたexclamation×2
また是非参加させて頂きます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ruiは昨日から実家へお泊り手(チョキ)、maruは家でゴロゴロ眠い(睡眠)家族バラバラに過ごした一日でした夜
ニックネーム tomo at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする