2006年01月31日

今月ももう終わり。。。

06-01-31_23-04.jpg

年明けから色々な事があって、あっという間の1ヶ月でした犬(笑)
良い事も悪い事もあり、前から悩んでいた大きな決断をする事も出来ましたぴかぴか(新しい)
来月でruiも1歳になるし、気持ちを切り替えて新しいスタートを切りたいと思っていますパンチexclamation

近い内にblogのお引越しをする予定ですグッド(上向き矢印)
少しずつしか出来ないので時間がかかるかもしれませんが、引き続き宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

さっきTVを観ていたらゆずが膝に乗って来ました犬(笑)
撫でていると、お髭がチクチク。。。うぅ・・・気になるふらふら
早速はさみを持ち出してカット揺れるハート
ついでに眉毛も顔(イヒヒ)すっきり爽やか〜ハートたち(複数ハート)



ニックネーム tomo at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気持ち悪い・・・・

最近食欲があまりなくて、さっぱりした和食中心の生活ふらふら
今日久しぶりに天丼を作成グッド(上向き矢印)レストラン
すごく美味しかったけど食べ終わった直後からずっと吐き気が・・・顔(なに〜)油っぽかったからかな。。。ちっ(怒った顔)
最近お酒も飲んで無いし、胃腸が弱ってるとは考えづらいしたらーっ(汗)
とにかく気持ち悪いのでお茶をがぶ飲み中いい気分(温泉)
どうもおかしい。。。顔(え〜ん)
こんな調子でランチもディナーのお誘いもお断りしてばかり。。。
早く復活しなければ・・・ダッシュ(走り出すさま)






ニックネーム tomo at 00:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

平和な午後〜

昨日は郵便局に行く用事があったので、
慶応大学前→湘南台までruiを連れて行きましたるんるん
犬(笑)友さんのちわままが慶応大学前までわざわざお迎えに来てくれて、その足で湘南台へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ファミレスで姫さんと合流〜グッド(上向き矢印)
クリスマスオフ以来の再開で、とても楽しい時間を過ごしましたかわいい
お二人はruiが産まれた翌日から会っていて、とても懐いていますグッド(上向き矢印)
姫さんのマネをして舌を出したり首を振ったり・・・
ちわままと物を投げて遊んだりるんるん
またまた沢山遊んで貰いましたハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

また是非遊んで下さいね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)Hello


ニックネーム tomo at 15:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

〜プチオフ♪〜

今日はワン友さんのあみちゃんチップちゃんティアラちゃん・さおりさんノアちゃんヒメちゃん・しんごくんプリンちゃん・ゆずのメンバーでプチオフしました犬(笑)ぴかぴか(新しい)
改装の終わったDOGDEPTで待ち合わせしてたのですが、しんごくんの車(セダン)が大きく、駐車スペースが見つからなかったのでCROCEさんへ移動〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
遅めのランチをしてまったりタイムいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)
看板犬(笑)のパスタちゃんと2度目の対面るんるんるんるん
毛が伸びてクリクリになってて、とってもキュートでしたハートたち(複数ハート)
チワワ軍団の勢いに少しびっくりした様子だったけど、みんなの中に溶け込んで仲良く遊んでいましたるんるん
チワワ軍団はいつものように楽しそうに遊んでいましたかわいい
珍しくプリンちゃんがお店を探検する場面も・・・いつもはしんごくんから離れないのにわーい(嬉しい顔)
またまたゆずはCROCEさんのキッチンを占拠し、戻って来なくなってしまいました・・・ふらふら
オーナー様に沢山遊んで頂きましたあせあせ(飛び散る汗)いつもすみませんもうやだ〜(悲しい顔)
それにしても我が家の子達、CROCEさん看板犬の座でも狙っているのか・・・顔(汗)
またみんなで行きたいなぁわーい(嬉しい顔)かわいい




ニックネーム tomo at 21:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆今シーズン2回目の☆

昨日第2回目(トータル4回目)のスノボに行って来ましたぴかぴか(新しい)
友達と友達の会社の人5人グッド(上向き矢印)
今回は山梨県、初めての場所で初めてのナイターるんるん
ドキドキ〜☆
金曜の夜から雪が降り、どうなる事かと思ったけど
スキー場に着いてしばらく滑ると止んでしまいましたグッド(上向き矢印)
たまたま花火が上がる日で、目の前で10分程度とても綺麗な花火を観る事が出来ました揺れるハート
細かい雪が舞う中の花火、とても感動してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
その感動覚めやらぬ内に猛特訓開始exclamation×2exclamation×2
今回こそはターンをマスターしようと周りのお友達のアドバイスを一生懸命聞いて頑張りました顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
そのおかげでなんとか出来るようにぴかぴか(新しい)るんるんるんるんるんるん
あちこちアザ出来ちゃったけど、負けずにバシバシ行ってうまくなるぞexclamation×2exclamation×2
これに懲りず、またレッスンお願いしまーすハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)








ニックネーム tomo at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

久々にDVD鑑賞〜

DVC00181.JPG
昨夜は少し時間があったので、久々にDVDを観る事に〜CDぴかぴか(新しい)
前から友達に借りてあった『カウボーイビバップ』というかなりマニアックなアニメなのであります。。。あせあせ(飛び散る汗)
アニメ好きの男の人なら知ってる方も多いと思いますがいい気分(温泉)
前に映画版を借りてすっかりハマり、テレビ版が見たくなったのでするんるん
3枚組なのですが、1枚観終わった時点で睡魔に負けましたもうやだ〜(悲しい顔)
今日も続きが観たいな・・・と思うのですが、明日スノボーなので早寝を心がけますかわいい

ゆずのヒートがやっと終わりましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
本当に長かった・・・約1ヶ月もふらふら
ゆずはヒート中、大好きなメイを誘うのですがメイは知らん顔で、
ゆず段々イライラしてきて、メイの足をガブッと・・・
キーキーexclamation×2どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)っと
メイの悲鳴が響き渡る毎日でした顔(汗)
メイちゃん、任務ご苦労様〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート







ニックネーム tomo at 11:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

リベンジ☆

06-01-12_23-41.jpg
今日はまたまた犬(笑)友のなおさんと横浜へ〜グッド(上向き矢印)
この前はあまり時間が無かったので、今日はゆっくり回ろうという事になりましたるんるん
最初にクイーンズスクエアーに行って、その後なおさん行きつけのダーツ専門店に〜♪
前々から欲しかったマイダーツをゲットしちゃいました手(チョキ)
我が家ダーツ機器があるのですが、ほとんどやってません・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
最近夜オフで行くAZULさんでダーツをやるようになって、また熱が入って来ました犬(怒)るんるん
その後ビブレに寄って帰宅〜いい気分(温泉)
なおさん、今日も半日お世話になりましたかわいいかわいいかわいい
ダーツ対決楽しみにしてますよ〜グッド(上向き矢印)黒ハート手(チョキ)
ニックネーム tomo at 23:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

大珍事!!!

昨夜つらい出来事が・・・
夜シャワーを浴びていたらいきなり冷水が・・・ふらふら
えっexclamation×2exclamation×2exclamation&questionexclamation&question
何が起こったのかわからず、ただただうろたえるばかりがく〜(落胆した顔)
トリートメントが終わって流している途中で、その後ruiを入れなければならなかったのです顔(え〜ん)
リモコンの所に警告エラー111と出てる・・・しかも赤字であせあせ(飛び散る汗)
とりあえずタオルを巻いて説明書を探しにリビングへ。。。
探せど探せと見つからないもうやだ〜(悲しい顔)
寝室に移動して探すも見つからずバッド(下向き矢印)
引き出しを開けていたら、後ろにあったヒーターに衝突どんっ(衝撃)
ヒーターは緊急停止してしまいました顔(え〜ん)
その後全く点火出来なくなり、部屋の温度は11度・・・
裸でウロウロしてる私は寒くて寒くて死にそうです顔(泣)
2時間探してあきらめて服を着ましたバッド(下向き矢印)
家中のガスが使えなくなっていて、ミルクが作れない・・・
ruiが風邪ひいては大変と毛布でぐるぐる巻きにいい気分(温泉)
朝になるのを待ってガス会社へ電話し、物凄い勢いで怒鳴りまくりましたちっ(怒った顔)
すると・・・この時期は長時間お湯を出すと自動停止しちゃうんですよ〜とリセットの仕方を教えて頂いて終了猫(足)
たった1個のボタンで無事復活顔(汗)
本当に悲しい夜となりましたもうやだ〜(悲しい顔)
maruは・・・というと、全く無視で爆睡でしたちっ(怒った顔)
また水かけてやろうと思ったけど、部屋の温度が下がると困るのでやめましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
鬼嫁伝説がまた一つ生まれてしまいますから・・・顔(汗)
ふぅ。。。
皆さんも気をつけて・・・って皆さん知ってますよね犬(泣)
ニックネーム tomo at 14:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

久々に横浜〜

06-01-10_10-49.jpg
昨日はワン友さんのなおさんと一緒に横浜へ〜
なおさんは運転が上手で、いつも尊敬しちゃいます☆
ruiの洋服を数点ゲットして、移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
お茶してご飯食べて帰りましたハートたち(複数ハート)
ruiを連れて横浜なんてなかなか行けないから、本当に助かりますハートたち(複数ハート)
また是非連れてって下さいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)キスマーク

ゆずそろそろヒート終わりそうでするんるん
出かけたくて仕方ないみたいですね。。。犬(怒)むかっ(怒り)
最近飲み会やスノボー等でお留守番が多い犬(怒)達・・・
次の夜オフは連れてってあげよっとグッド(上向き矢印)











ニックネーム tomo at 10:52| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

☆A HAPPY NEW YEAR☆

昨年は犬(笑)を通じて沢山の出会いがありましたハートたち(複数ハート)
そのおかげで色々な所に出かけたり、沢山の楽しい時間を過ごす事が出来ましたぴかぴか(新しい)
7年前とても悲しい別れがありました。
心の病に陥り、数ヶ月家に閉じこもった時期がありました。
昨年も同じように、とてもつらい出来事があり、また壊れそうになりました。
でも犬(笑)犬(笑)友さん達のおかげで、無事乗り越える事が出来ましたぴかぴか(新しい)
本当にありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート
そして我が家の犬(笑)達ありがとうぴかぴか(新しい)

今年も皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致しますかわいい
なんか変な挨拶ですみません・・・ふらふら



ニックネーム tomo at 23:24| Comment(3) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする